我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

一年生の黄色い帽子

福岡市では

 

小学一年生になったら

 

黄色い帽子と

黄色いランドセルカバー

 

それと、黄色い小物入れ

防犯ブザーを頂けます🙏

 

とても目立つから、

保護者として安心グッズだし👍

 

車を運転するドライバー

側としても😄

 

早く危険を察知できて

 

とても良いですね

 

ですが・・・

 

頂いてるのに、

申し訳ありませんが🙇

 

帽子のセンス

もうチョイです💦

 

うちの少年と娘は

 

二年生になった途端

 

全くかぶらなくなりました💦

 

今は僕が仕事で使ってます

 

折角お金をかけて

 

作ってあるのに

 

もったいないです🤔

 

二年生になっても😄

 

三年生になっても😄

 

かぶれそうな帽子

 

 

子供達が愛着がわいて

 

ずっとかぶれる帽子😄

 

できませんか❗

 

頂いてるのにスミマセン

 

マジで

 

もったいないです❗

 

 

何人か友達に聞いたら

 

捨てたらしいです

 

ホントもったいないですね😥

 

「せっかく頂いたのに

捨てるなんてもったいない」

 

と、友達には言えませんでした

 

我が家も捨てる

 

寸前だったからです💦

 

なぜでしょう

 

それは間違いなく

 

デザインの問題ですね

 

たまたま僕が雨の日に

 

仕事で使えるから

 

活躍してくれてますが

 

 

どなたか

 

安全協会に知り合い

 

いらっしゃいますか❗

 

ご紹介くださ~い😃