我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

夫婦喧嘩

ご夫婦の方でしたら

 

何度か経験ありますよね

 

すごい夫婦喧嘩😡😤😵

 

我が家はたった一度しか・・・

 

と、言いたいところですが😰

 

何度もヤッちゃってます💦💦💦

 

「うちは、夫婦喧嘩しません」とか、

 

「夫婦喧嘩、信じられな~い」など聞くと

 

こっちが信じられませ~ん😌

 

 

教えてください❗

 

夫婦喧嘩の無い生活😃

 

マジで、いつか教えてください🙏

 

 

さてうちは、夫婦喧嘩した時

 

お互いの気持ちを

 

どうやって落ち着かせているか

 

紹介しますね💦

 

じゃなくて、聞いて下さい❗

 

何の参考にもならないと思いますが

 

聞いて下さい😌

 

我が家の夫婦喧嘩の後は

 

とことん話し合いです❗

 

時には、三時間でも、四時間でも

 

やってる事をストップして

 

とにかく話し合います❗

 

朝まで生テレビ状態です❗

 

たとえ睡眠不足になろ~とも、

 

夜明けが近づいても

 

妥協点が見つかるまで話します✋

 

妥協点が見つかれば、寝不足でも

 

良い仕事が出来ます❗

 

仕事・家事・PTA・子供の習い事等々

 

とても忙しい日に限って

 

喧嘩するので、

 

二人の子供は迷惑そうです💦

 

最近は、「勝手にどうぞ❗みたいに」

 

喧嘩の現場を離れるタイミングを

 

会得しております💦

 

子供達の事で喧嘩するときは

 

「一緒に考えろよ~」と

 

言いたくなります❗

 

結婚して15年、

 

喧嘩したら長時間の話し合いを

 

しなくてはならないので

 

話し合いが面倒くさくて

 

お互い喧嘩を我慢しているのか?

 

そのあたりについて

 

そろそろ喧嘩になるかもしれません❗

 

逃げろ~子供達😰

 

ご近所の皆様、

 

たまにうるさくて申し訳ございません🙇

 

終わり💦