我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

父親業15年目に突入しました😌

 

父親業が15年目に突入しました❗

 

娘・息子・嫁と、

誕生日が近い三人がそれぞれ一つ

歳を積み重ねまして・・・

 

世間様から言われる

 

「失礼ですが、お父さんですか~」が

15年目に突入です❗

 

昨年もブログで書いたのですが

 

【親】の皆さん教えて下さい❗

 

親って、どんな感覚ですか?

 

子供に、何を教えてますか?

 

子供と、どんな会話で盛り上がりますか?

 

親としての喜びはなんですか?

 

親としての反省はなんですか?

 

五時間でも、六時間でも

話を聞いてもらいたい気分です😌

 

息子の学校生活の事

 

娘の友達関係の事

 

嫁の仕事先での事

 

僕の仕事の事

 

生活の中で、いろんな出来事が

起きてますが、いい意味『その日暮らし』❗

 

新型コロナウイルスの今

それでいいとしておきます

 

・・・・・・・・・・

 

息子を身ごもった時から、

嫁さんは、母親業16年目

 

父親業15年目の僕より

1年先輩です。

 

やはり、女性には敵いませんね💦

 

今日も、ありがとうございました。

 

(嫁さんの背中マッサージして寝ます笑)

おやすみなさい😃