我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

🙇‍♂️15周年🙇‍♂️

 

駐車場オープンから丸14年「あっ‼️」と言う間でした。

 

オープン当初は、オープニングスタッフの大学生君達に仕事のいろはを教えるつもりが・・・暇で💦毎日将棋を教えることに忙しく💦🤣

 

そんなんだった駐車場も、まもなく15年目を迎えます。

年中無休でスタートして、なんとか今日まで1日も休まず営業を続けることが出来ました。

 

いつも応援して下さってる皆さん、本当にありがとうございます。

 

ご利用して頂いてる皆さん、これからも魂込めて洗いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

只今スタッフさん募集中です。

仕事探しの人をご存知の方、紹介して下さい🙇‍♂️

 

教えた将棋が僕より強くなって、空の駅パーキングを引退した大学生のアルバイト君たちも、32・33歳です‼️。

元気にしてますかね〜😁

 

公民館の子ども将棋クラブで、小学生に勝利してガッツポーズしてるタサキでした💦💦💦。